入会・登録はこちらへ
PROFILE
かえで(19才)
B-82 W-54 H-81
職業=フリーター
11/1公開
画像公開数150枚
動画30分公開!
プレイ内容=緊縛多種乳首責めクリトリス責めローター責めアナル調教ニ穴同時責め電マ責め極太ディルドゥ強制フェラ緊縛ファック

男性に奉仕することがなによりの喜びだというドMギャルのかえで。
陵辱されることが大好きだそうで、いままで付き合った男性も自分のことをいじめてくれるドSな男性ばかりを選んできたらしい。
今回の<お仕置きネット>の調教でも、恥ずかしくていやらしいことをいっぱいして欲しいと、M気たっぷりな顔でおねだりしてきた。


早速縄で縛られ、あられもない恰好をさせられたかえでだったが、その顔は隠しようもないくらい恍惚としており、はしたなくも乳首はビン勃ち。
高めるまでもなく、どこもかしこも過敏になっている。
その上、顔を包帯でぐるぐる巻きにされ視界を閉ざされると、その分感度が上がってしまったのか、小さなローターを使っただけで派手なヨガり声を上げ始めた。

股間をむき出しにして早くもスケベ汁で濡れ始めているオマンコを弄られると、椅子の上で尻をもじもじ動かしながら喘ぎ狂うかえで。
喘ぐと同時にヒクつくアナルも、もちろん調教のターゲットだ。
オマンコの奥深くにピンクローターを埋め込んで、垂れた陰液でヌルヌルになった尻穴にもアナルスティックを突っ込み、敏感な襞を擦ってやった。

二つの陰穴をオモチャで弄ばれ、パクパク口を開きながらスケベ汁を垂らす淫靡な様子までカメラに撮られると、余りの羞恥にヨガり狂う。
しかし休む間もなく緊縛されなおしたかえでは、今度は電マで容赦なく責められ、調教部屋に響き渡る大声でヨガりながらイってしまったのだ。
そして喘ぎっぱなしの口には極太ディルドゥが。


ハァハァと荒い息をつくばかりのかえでだったが、こんな扱いをされても淫乱なオマンコは陰液を垂れ流し、淫らに腰も揺れている。
そして自分で舐めて唾液まみれにした極太ディルドゥが突っ込まれると、ビクビク腰を震わせながらもグロテスクなオモチャをズップリと飲み込んだ。
その上まだ足りないとばかりに男優のチンポも舐めしゃぶる。

上半身を緊縛されたまま勃起チンポで貫かれると、快感に顔を歪めながらも咥え込んだ肉棒を締め付けながらヨガり狂う淫乱マゾかえで。
騎上位で腰を振らせれば、我を忘れて一心不乱で快感を貪る始末。
突き上げるたびグチョグチョと濡れた音を響かせるスケベマンコは大好物のチンポを貪り、何度もイかされた後は絶頂の余韻で痙攣を繰り返すばかりだった。

| CLOSE

お問い合わせ | 入会案内 |
当ページに含まれる画像、及びテキストの無断転載、使用を禁止します。
(C)Copyright Oshioki.net inc. All rights reserved.