入会・登録はこちらへ
PROFILE
さちえ 21才
B-88 W-58 H-86
職業=飲食店勤務
11/22公開
画像公開数200枚
動画30分公開!
プレイ内容=緊縛多種羞恥責め乳首責めアナル拡張二穴同時責めアナル舐め快感責め潮吹き強制フェラ69緊縛ファック顔射

なんとなくSMに憧れを抱いていたらしい21才のさちえ。
マイペースな性格の天然タイプで、普通にしていればこれといってアブノーマル嗜好があるとは思えない女の子だったが、縄で縛ってみれば一変!
拘束する荒縄の感触に鼻息を荒くしながら、どうにも隠せない興奮で目を潤ませたさちえは、責め師の容赦ない緊縛に股間を疼かせていたのだった。

まずは着衣での緊縛。
まだ服を着ている分、締めつける縄のキツさもそう感じていないらしいが、股を割るように渡した縄に思わず腰をはねさせ、感じているのをバラしてしまう。
そのまま下着姿で縛りあげてやれば、今度は蒸れた下着の間からいやらしい陰液の匂いをプンプンさせながら、淫らに体をクネらせるのだ。

スレンダーな体に縄を絡みつかせ、肌に食い込むそれに感じずにはいられない淫乱なさちえは、徐々に腰を揺らしながら哀れな目つきで先の行為をねだる。
しかし縄師はそれを綺麗に無視して、ひたすらさちえを責めるのみ。
片足を上げた不安定なポーズでコレイされたさちえの尻を強引に割り開き、パンティーの食い込んだ双丘を揉みしだきながら確実に性感だけを煽っていた。

全身が性感帯であるかのようにとても感じやすいさちえは、小さなローターを体の上で遊ばせただけでも身をクネらせてヨガりまくる。
あっという間に乳首もビン勃ちだ。
そして四つん這いにしてみれば、はしたないさちえの淫乱マゾアナルはポッカリと口を開いていて、これから手酷く陵辱されるのを待っているかのようだった。

敏感なアナルのローターをし込んだままアナルスティックをズボズボ突き刺し、その刺激でダラダラと陰液を零すオマンコにもバイブを突っ込む。
ニ穴同時責めにスケベなさちえは喘ぎっぱなしだ。
呆気ないほど簡単にイかされ、絶頂の余韻でビクビク震えるさちえをマンぐり返しにしてから、オマンコとアナルをベロベロ舐めれば、お漏らししたかのように溢れるスケベ汁は止まらない。

尖らせた舌でアナルを抉り舐め、中を露出させるかのように開いた肉ビラの奥も舌と指で犯し、クリトリスを吸い上げれば思わず絶叫!
堪らない快感にさちえはまたしてもイってしまう。
それどころか、真っ赤になったオマンコを手マンでかき回せば、盛大にヨガりながら大量の潮をビシャビシャと吹きあげてイってしまうのだ。

強制的に何度も立て続けにイかされたさちえの思考はすっかり蕩け、自分では何も考えられないまま、どこまでも素直に男優の命令に従う。
フェラチオを命じれば、嬉しそうに肉棒をしゃぶるさちえ。
すっかりマゾ奴隷らしい顔つきになり、男優のチンポを口に咥え込みながら舌奉仕に励む姿は、どこまでも淫らで物欲しげないやらしさに溢れていた。

熱い愛液でぬかるんだオマンコを突き上げれば、髪を振り乱しながらヨガり狂い、チンポの上に跨って腰をふりまくる淫乱メス奴隷さちえ。
押さえつけられた腰の奥を抉られ、強烈な快感にイかされ続けると、後はもうただ喘ぐだけの肉奴隷として媚肉を差し出すほかなかった。
最後は顔射されてフィニッシュ、犯され尽くしたさちえはぐったりと横たわったまま動けなかった。

| CLOSE

お問い合わせ | 入会案内 |
当ページに含まれる画像、及びテキストの無断転載、使用を禁止します。
(C)Copyright Oshioki.net inc. All rights reserved.